6th参戦予定...とこれから。 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

ネタが無いので(汗)

6枚目シングルは

れなりん、まあや姫は9月分まで確保。10月はこれからです。

珍しくメンを追加しました。

この間の全握で握手してピピッときたので...

ろってぃの所に行きます♪

まだ7月分しか確保していませんが...。ちょっとあの関西弁に癒されたいと思います。

これからボーナス入るので10月分も含めて追加購入しようか考え中。
ハートを撃たれた! 女神降臨!



余力があればキャプの所も行こうかな...。

キャプはいい意味でいい女になったのでちょっと個別で話したいなぁ。

ハートを撃たれた! 女神降臨!

2期生は堀ちゃんの所に行こうと思いましたが、6次以降の販売が無さそうなので

様子見です。

全握は8/4の幕張のみ参加します。

ここで堀ちゃんと握手できるかな?

ツアーは東京のみ参加予定ですが何とも言えません。

めざましライブは回避かなぁ。


余談ですが、後はHKT48の2ndシングル握手会は参戦予定。

とりあえず東京神奈川会場の一ヶ所のみを考えてます。

もりぽとゆりや姉さんは行きますが、総選挙一位様の所は是非行きたいので頑張ろうと

思います。

最近は"ちゅぶしにいきます”のはっるぴも気になります。

ハートを撃たれた! 女神降臨!


11月~12月で博多に行こうかなと考えてます。もちろん公演を観にです。

会社から勤続?十年のお祝いで旅行券を頂けるのでそれを利用するつもりです。

宗旨変えして、もしかしたら高野山に行くかも...

行ったら俗世とお別れするかも知れませんね(笑)


後は今準備中の2014年のれなりんの生誕企画の本格始動。

ちょっと間をおいて、まあや姫の生誕企画も進めるつもりです。

今年も、下期10月~3月は忙しくなりそうな予感。

この分じゃ、俗世とはなかなかお別れできないww...。

 
さて、これから久しぶりに玉を撞きに行きます♪

⑨ボールマス割れるか?...多分無理(笑)ビビッて⑨ボール飛ばさない様にのんびり撞きます。

ハートを撃たれた! 女神降臨!


プロは上手いわwww。イメージトレーニング♪