思い出...HKT48個別~5/5横浜 森保まどか 編 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

モリポ待機中。家でのんびり。

まあやのプリンシパル2部選出の情報が入る。おぉ!やったね。

基本は乃木ヲタ、プリの状況は気になる。

ハートを撃たれた! 女神降臨!



森保まどか 編

さて、森保まどかさん。HKT百貨店から綺麗だな...と思って見てた人。

パッと見れなりんに近い雰囲気かな?

HKT48では純粋に推している。

6部再度横浜へ...。まだまだ盛況。

にしても、朝長美桜ちゃんの人気はすごいな。改めて痛感。

モリポレーンはっと...結構空いてる。まぁ朝からやってるからね。この時間は落ち着いたのかな。

それでも乃木メンでいうと、らりんくらいの並びかな。

モリポも3枚。お試し枚数。GO!


おぉ!TVでは制服でしか見たことないから良く分からんが私服だとグッと大人な感じ。

AKBで言えば麻里子様とともちんのハイブリッド。もちろん会った事はないが...。

淡い水色のカーディガンに白いワンピース。いやぁ綺麗です。

1枚目 挨拶と上の様な事をチラチラっと話す。終わり間際にキュッと握られる。

2枚目 おかえり~...初めて言われた。とにかくひたすら褒めました。

3枚目 最後。来週写メ会よろしくって言ってバイバイ。最後にまたキュッと握られる。

う~ん...モリポ良いですね!釣られないけど。

最近は乃木坂の推し2人がショートなものでロングヘアーの女性に目が行きます。

モリポも由莉耶ちゃんもロングなのでちょっとウキウキ。

でも、ライトです。乃木坂に来たらへビィに推します。(笑)


まぁ、でもやっぱり乃木坂が一番落ち着きます。現場も楽しいし...。

取り合えずはHKTは緩~く推していきます。

博多までは行くような事は絶対しません。(笑)

→でも、画策中!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※ mixi日記より転載、一部加筆修正。