思い出...HKT48個別~5/5横浜 井上由莉耶 編 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

自称乃木ヲタの俺が乃木G以外のメンと握手するのは稀。

それもこれも来週のHKTの写メ会に当たったからだ。

指原狙って落選。当たったのは森保まどかさんと井上由莉耶さん。

まぁ、いきなり写メ会もなんなんで握手会でご挨拶をしとこうと思ったからだ。

もちろん指原との握手は申し込んだが落選した...orz

ハートを撃たれた! 女神降臨!



井上由莉耶 編

2期研究生ということでTVにも出てこない...顔も知らなかったが、応募した理由は嫁と同じ誕生

日だったから。

話すネタはいつもながら考えない。事前にググ+など見てネコ好きという事だけ仕入れる。

3枚の握手券。...さて行くか。

1部は9時からのためいそいそと出かける。

会場に入ると盛況。これが48Gかと思いきや、研究生のレーンの過疎っぷりは半端じゃない。

初期まあやより酷い。レーンも開放式で空いてるときは隣のメンと暇つぶししてた。

うーん...取り合えず行ってみヨーカドー!


実際に会うと背が高くスラっとしてる。

小悪魔風の黒をベースの衣装。嫌いじゃない。

1枚目は挨拶。あまり釣るような事はなかったな。

2枚目は大きなクロスをぶら下げていたのでその事について。

3枚目で方に黒猫のぬいぐるみを乗っけてるのに気づきその話と写メ会よろしくでバイバイ。

基本、笑顔はなかった。ちょっと塩っぽいが初見の人ならこんなもんだろう。

15歳くらいの娘が釣りにくる行為は不自然で嫌だ。この対応は年相応。

おっさんと握手して面白いわけなかろう。それでいい。

要は俺が楽しいかどうかだけかだからだ。

そういう意味では選抜メンより過疎ゆるゆるのメンの方がお得感満載の気がする。

関東の横浜でやる時のみ来よう。HKTは基本ライトです。


6部のモリポまで時間ありすぎ!いったん家に帰ることにした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※ mixi日記より転載、一部加筆修正。