女神〜10/27 3rd横浜個別握手会 その3 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

ゆみ姉を回って【女神】れなりんへGO!

各部5枚…異論は認める。

4部は一人で回る。

まぁ、いつもの通り話す内容は無い(笑)

たわいのない話ばかりである。

5秒間で何か実のある会話できるスキルはない。慣れもあるだろうが…。

基本女性と話すのは苦手。妻子持ちでもね~。

いつもネタは考えていくのだが、すぐに尽きる。

まぁ、実際はブログトークをマメにしてるから、それでいいかなと思う。

会って、お互いが元気であることを確認できれば良いかなぁと思う。

にしても、女神はポンチョ好きである。

似合うよな…何着ても。

今度はキリ(`・ω・´)っとした格好で行こう。

会場内は熱気ムンムンだけど、もうTシャツじゃダメだな。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

5部は家族で回った。

ちょっと気楽♪

ネタが自動的に振られるから。

女神は家族が来ると喜んでくれる。この間の全握もそうだった。

まぁ、家族で来るふぁむも少ないだろうから。いても親父と幼子。

嫁と娘でゾロゾロは私だけだろう。

女神は今度、長男連れてきてと言ってた。

あの、トマト推しの馬鹿か…。

奴の仕事の都合もあるから個別は難しいが、全握なら大丈夫か?

にしても、女神のお願いに奴は「トマトなら行きてぇ~」と抜かす。どついたる!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

次の個別は正月か…Xmasと正月のプレゼント何を持っていこうかな。

1/5.6日で渡す?14日に誕プレ?ウ~ンどうしよう?

意外に悩むのは楽しい♪