女神〜10/27 3rd横浜個別握手会 その2 | 乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46応援ブログ(仮)和田まあや推しですが何か?

乃木坂46⊿和田まあやさんを、全力で応援します!
まあや姫を崇めよう!
元メンバー市來玲奈さんを讃えよう!  (旧タイトル:ハートを撃たれた!女神降臨)      

まあ家族の集い♪グルッポ~http://group.ameba.jp/group/PHBb65dJRgiw/

2部はらりんとひなちまさんと握手。

ひなちまさんだんだん綺麗になってくなぁ…。白いし細いわ~。

また、約束しちまった…。ウ~ンどうしよう。

らりんも面白いなぁ。でも次はどうしようかな…。

みくもってぃも行きたいしなぁ。

みにゃみのところにも一回は挨拶しないとな…。

ウ~ン困ったなぁ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

3部はまったり休憩…とはいかず(-_-;)

女神の生誕カード呼び掛けと委員さん方とのミーティング。

ゆみ姉の方はカード集まってんなぁ、途切れないものなぁ。

そんなこんなで3部終了。

4部始まる前にゆみ姉から会場のふぁむへのご挨拶のアナウンス。

激励委員会のみんなと嫁と子供はノボリと団扇持って舞台の方へ…。

私は荷持番。まぁ、握手できるしね。にしても人増えた。

ゆみ姉の挨拶を聞いていた…。ウ~ン、嫁に出すような気持ち。

卒業の告知があってから、自分の気持ちに整理を付けるのにはそんなに時間が掛からなかった。

出逢えば別れるのは常なり。

辛い別れもあるし、楽しい別れもある。

今生の別れもあるし、また会おうと言って30年音信不通の友もいる。

ただ、悔いを残す別れ方が一番悪い。

私はふぁむとしてその悔いを残さぬために激励委員会の活動をしただけ。

それに大した事もしてない…。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

4部はゆみ姉から

推してる割には券三枚。でも「行ってらっしゃい」の挨拶するには充分。

基本的にはゆみ姉は家族で連番だから、ゆみ姉はニコニコしていた。

最後は笑って握手。またいつか逢いましょう。

ウ~ン、20年若かったらリアルに嫁さん候補…。

まぁ、でもその頃には今のリアル嫁がすでにいたからね♪

今なら…ぼっちが良いなぁ(笑)