連子鯛とお野菜のパスタ~♪ | 家♡カフェ

家♡カフェ

おうちでカフェきぶんしてやれ! っていう、ちょっぴりマニアックなブログ(*´・∀・)

image


イタリアで 捏ねたもの!と言えば

パスタですね (^^)♪

これは こねぱんが 捏ねたもの!

…ではなく ご近所さんから

いただきました (*^o^)/♪

むかし 長崎に 住んでいた こねぱん。

長崎産 連子鯛が

むしょうに食べたくなり 買ってきました♪

さては 最近 、、、

長崎の友人と 連絡とったな?(^^)

仕上げに 刻んでおいた しかく豆を トッピングせずに写真撮っちゃったよ→食べかけちゃったよ(^-^; でも、しかく豆の断面は ちょっぴり宇宙生物っぽかったから まあ いっかぁ~

んで、 けっきょく 怪しげな 四角まめ↓

image


って 反対に貼り付けても キモいよね(;´д`)
食べ物で 遊んで ごめんなさい m(._.)m

美味しく いただきました!