イタリアで 捏ねたもの!と言えば
パスタですね (^^)♪
これは こねぱんが 捏ねたもの!
…ではなく ご近所さんから
いただきました (*^o^)/♪
むかし 長崎に 住んでいた こねぱん。
長崎産 連子鯛が
むしょうに食べたくなり 買ってきました♪
さては 最近 、、、
長崎の友人と 連絡とったな?(^^)
仕上げに 刻んでおいた しかく豆を トッピングせずに写真撮っちゃったよ→食べかけちゃったよ(^-^; でも、しかく豆の断面は ちょっぴり宇宙生物っぽかったから まあ いっかぁ~
んで、 けっきょく 怪しげな 四角まめ↓
って 反対に貼り付けても キモいよね(;´д`)
食べ物で 遊んで ごめんなさい m(._.)m
美味しく いただきました!

