亀田八幡宮を後にして


給油を済ませ宿に到着


青森のツーリングルートをチェックしていると


ヤマオヤジさんがクルマで登場


フェリーターミナルへの行き方


乗船方法まで実際に案内してくださいました


このおかげで次の日は大変助かりましたよ


ありがとうございます!



そのあとは、ラッキーピエロで一緒に夕飯です



私はオムライスにチャイニーズチキン、と、ラッキーガラナ


おー、この量はなかなかですぞ


今日一日中バイクに乗っており


ほとんど食べていないとはいえ


厳しい戦いになるのは間違いなし



もちろんベンサンと軽装スタイルで準備してましたが・・・


さて、食べ始めると


会話が盛り上がり、美味しいので完食出来ました


それはもうお腹いっぱいでしたがね



しかしながら、食事中、常に人の気配を感じてました


それがタイトルにあるこの方です



エルヴィスさん


このお店のコンセプトらしいけど


慣れるまで気になって仕方がありませんでしたよ


とにかく、ツーリング初日の夜


楽しい時間を過ごす事ができて感謝です


ヤマオヤジさん、ご馳走様でした


つづく