すっかり山は緑色になりましたー



東胆振方面の道道は全然クルマが走ってません



だから道の真ん中に熊のう◯コがあるのです


写真撮ろうと止まったらやられます!


一気に走り抜けましょう


鹿の骨らしきものもありましたし・・・


一旦国道に出てトトロの木をチェック



まだありました


もう、知る人ぞ知るになりましたかね


ここから別の道道に入って




目的地を目指します


途中、自分が新しい道を走っているのに気づきました



以前は下に見える橋を渡っていたのだろうね



この景色がほとんど水の下になるのか?


なんか複雑な気持ち


さて、到着



この心遣いは嬉しいね



やっと時期と休みが合ったのさ〜



散策すると雑草にしか見えない・・・


ん!よく見ると



咲いてるじゃないですか


可愛い花から出てる香りが周り一帯を包んでましたわ


見物してたら丁度昼時


昭和のドライブインにやっと来れたよ



注文したのはやっぱりコレ



カツカレーで決まり。美味し


食べ終わり出発すると


ガソリン残量が厳しい


ここからガソリンスタンドを探して流浪の旅


知ってたけどこの辺りの日曜日はヤバイ


結局、富川まで行ってセーフ


熊やゲート、さらにガソリン問題


林道が遠くなる一方ですわ


本日 220km   リッター37.7km


お疲れ様でした