GW、天気予報では雨は降らない2日間


キャンプに行きますか



場所はココ、北海道のど真ん中



曇天だし風があって寒い



だからなのだろうか


激混みかと思いきや


全然ガラガラ


ブームは去ったのでしょうか



まあ、とにかく景色の良いところを陣取りテント設営完了



その後、食料品を買い出しに南富良野へ


モンベルでも買い物して戻る


さて、相変わらず風が強いけど焼肉スタート


まずは親鳥の焼き鳥から



満腹になったところで焚き火の時間



寒い日だったので助かりました


次の日はやや暖かい



テントはほとんど濡れておらず撤収は楽ちん


少しまったりしてから北に出発



東大演習林の景色が北国の春を演出


爽やかさを桜と新緑の色彩が盛り上げてくれてます


最後はカレーを食べて帰路へ



なかなか楽しいキャンプ&ドライブでした


お疲れ様