盆入りの庭です

 

ウチの紫陽花が少しずつ咲いてきました

 

 

ここまで何年も掛かったので嬉しいですね

 

 

来年はもっと咲き乱れて欲しいと思っております

 

 

で、庭の草刈りをしました

 

 

ゴールデンスター社

 

ナイス・バーディー・モアー

 

安心の国産で綺麗に刈れてお気に入り

 

 

あれ、変な動き

 

 

高さを調整する部品が片方しかないではないか

 

 

 

あらら左側が無くなってる・・・

 

車庫から庭の範囲でしか使っていないので探しましたが見つかりません

 

不思議です

 

国産だからネットで注文できるようですが

 

北海道への送料が高すぎて買えません・・・

 

 

うううっ どうしてくれよう

 

ボルトは特殊な構造だ・・・

 

代替え品を根気よく探すしかないか