500キロ走ったので初のオイル交換
CRFを買ったお店にて
でもカワサキ主力店なので
ホンダのオイルが無かった~
まあ、推奨はホンダG1
そのクラスのオイルをお店の人にお任せ
結局SL級 10w-40 を今回注入してもらいました
交換したオイルは全然汚れていなかったけど気分の問題ですな
で、わざわざ50キロも離れたバイク屋さんに行った理由がもうひとつ
この赤い反射板↑がリコール対象だったので交換してもらったのでした
これが正しい?やつです↓
違いが分かりませんがこれで安心
で、で、バイク屋さんからここでショッキングな事実を告げられました
「スキッドプレートですが・・・・・・」
「はい?」
「10月末の入荷予定が8月末に早まりました~」
「えっ!!!」
喜ぶべきが悲しむべきか
どちらにせよ
秋まで林道に行けないじゃないですか
なんせ、現在の下回りは
こんな
完全な無防備でありまして
煮るなり焼くなりどうにでもしろってんだい状態
これではさすがにダートは悲しいことになります
しばらくオンロード専用ですわ・・・