トリクル充電を終えて本日バッテリーを装着
 
イメージ 1
 
今日は気温が13℃になるらしい
 
天気もいい
 
チビッコギャングはまだスノータイヤ
 
イメージ 2
 
迷わずKLXで出動でしょう
 
イメージ 3
 
国道を走ってまずウトナイ湖で休憩
 
KLXは調子が良い
 
よし、このまま海を見に行くのだ
 
が、海岸線に近づくと突然天気が悪くなる
 
そして、急激に気温が下がって来た
 
イメージ 4
 
たまらなく寒い
 
雪が降りそうだ
 
砂浜に着いても遊ぶ元気がないほど寒さに体力が奪われた
 
イメージ 5
 
先客のタイヤの跡があったが
 
どうにも走る気にならず引き返す
 
とっ、こんなものを発見
 
イメージ 6
 
ゴミじゃないな
 
流木を燃やすのは分かるが
 
このイスはなんだ?テーブルまである
 
ここの海が好きな人達は
 
こんな家具を持ち込んで一日ゆったり過ごすのだろうか
 
景色を独り占め・・・
 
ある意味アウトドアで間違いない
 
しかし、自然を汚しているようで好きじゃない
 
本人たちは気持ち良いのだろうが・・・
 
 
 
で、
 
ウトナイ湖辺りで天気が回復
 
というより、海岸線だけ天気が悪かったのだろう
 
気温が上がり気持ちも上向き
 
そうなると林道を探索したくなるもの
 
そこに偶然現れた道
 
イメージ 7
 
「ここはどこにつながってるのだろう?」
 
毎年こんなことやってるけど飽きないのだ
 
イメージ 8
 
すぐに道はなくなったが
 
普通の人なら入らないような森の中
 
小さな春がいっぱいだった
 
 
最後に、いつもの高速アップダウンへ!!???
 
イメージ 9
 
まだ立ち入り禁止のロープが・・・がっかり
 
まあ、雪でまだ走れなかったのですぐに気持ちを切り替え完了
 
さあ、KLX。今年も始動なのだ!