桜もそろそろ散りかけていますね😅


さてさて 最近の我が家
先日 旦那がお風呂から上がって頭(右耳の上)を見たら円形脱毛症みたいになっていたので
旦那に 円形脱毛症??

何か悩みあるの?と聞いたらイヤー髪の毛散髪💈行く時間無いから剃ったと笑い泣き
娘と2人で 何やっているんと大笑い爆笑
旦那は めちゃくちゃ気にしてる😅
以前なら見ても聞かなかったし言わなかった泣き笑い


旦那には無関心だったわたしガーン

見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉
でも らいくみさんの講座受講させてもらって自己受容したら笑って話ししてる😳

不思議だけど😳


で 今日 お風呂から出た旦那に職場の方に頭どうされたのですか?て聞いてもらえた?と聞いたら
誰も聞いてくれないと😭
誰か聞いてくれてもと良いのにと😭
遠慮して聞いてくれないのか?
関心が無いのか?
どっちが寂しいて聞いて見たら関心ない方と即答😭
寂しかったん?

ちょっと と
旦那の本心聞けて嬉しい☺️
ほのぼのとした会話が 出来る様になったのもらいらいくみさんから教えてもらった自己受容のおかげ

で家🏠の中で笑って話せるようになりました🩷