昨日(13日)、初めての「お話会」を開催させていただきました!

5名の方に参加いただいて嬉しかった🤗

ありがとうございました♪


実は初めての企画で、不安でいっぱいでした😅
でも、「やってみたい!」と決めてから本当にたくさんの方に支えていただき、無事に開催することができました。


挑戦するのは怖かったけれど、周りの人の優しさや温かさを改めて感じることができた、かけがえのない時間でした。


手伝ってくれたみなさん、参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました🤗


また 企画させていただきます♪