2月27日は らいくみさんの自己受容パーフェクト編大阪15期2回目の講座
自分の思い込みが目の前の現実を創る
昔 やってました😅
結婚してから義母との同居
義母 旦那から全て私が悪いと言う思い込み😨

お前は 他人やからと義母 義姉に言われ😭
悔しくて 悔しくて😢
何回も離婚を 考えたけど子供2人もいるし 子供2人と私の生活能力ないしなどなど😭
だから 全身に鎧いっぱいつけて自分を守って生きて来ましたよ😭
義母の死去 そして旦那のギャンブル 老後の生活目の前だったからこれからの人生怖くて 不安で😨

依存症だったらどうしよう

⬇️

旦那は依存症だ(借金なし)

て 決めつけてた😱
必死で ネットで依存症について調べて 無料の相談行って
でも 何かしっくり来なくて
やっと見つけたらいくみさんのSNS
もしかしたら騙されているかも 何か高額な物買わされるかもと考えながら 恐々行ったのが らいくみさんの 京都セミナー
そして導かれるように大阪セミナー そして 依存症家族の為の幸せ引き寄せ講座

今や アシスタントさせてもらっています😊

今 何故かわからないけど生きづらい 重い鎖を軽くしたいて思ったららいくみさんの無料zoomオープンカウンセリングからでもオススメします😊

優しくらいくみさんが 対応してくれます♪

らいくみさんのプログより


爆 笑無料zoomオープンカウンセリング3/8(水)19:00〜21:00お申し込みはこちらからzoom開催です!

 

 

爆 笑無料zoomオープンカウンセリング爆 笑3/23(土)10:00〜12:00お申し込みはこちらからzoom開催です!