今年もあっと言う間に 11月
毎年毎年1年が早い😅
みなさん 最近寒暖差で体調壊しておられませんか?
昨日(4日)は 依存症家族を幸せにする
   スペシャリスト
   心理カウンセラー
    らいくみさんの
共依存がわかる ワンデーセミナーを受講させて頂きました😊
私 春ぐらいからとても疲れを感じていました😅
何故 こんなに疲れるだろう?
と思っていました😅
セミナー受講させて頂いて 自分が 少しキャパオーバーになってた事に気づきました
気づきがとても大切🥰
他者からの信頼に応えなければいけない
何が何でもやらないといけない
との思い(知らず知らず)
私無理ですと言えない
出来ませんと言えない😢
無理していたので疲れていたのです
少しずつ手放す事は 私にとってとても怖いです
でも このままでは 同じ事の繰り返し
勇気を持って 手放して行こうと思います
そのためには 自己受容💕
人生何だか上手くいかない人は 
らいくみさんの究極の共依存セミナーあるよ 

らいくみさんのプログより

子育て・不登校・恋愛・不倫・夫婦関係から解放される☆究極の共依存セミナー
〜あなたの夢が叶わない理由を解き明かす〜
  

こういう方はぜひご参加ください

 

・現実がツライ

・自分の好きなことがわからない

・なぜ自分の人生が上手くいかないのか知りたい

・引き寄せの法則や宇宙の法則を詳しく知りたい

・引き寄せの法則や宇宙の法則が上手くいかない

・セミナージブシーだ

・お金が回らない

・心からクリアになるのにあと一歩…という方

・パートナーシップが上手くいかない

詳細は らいくみさんの

   プログ見てね💕