昨日は らいくみさん(依存症家族を幸せにするスペシャリスト 心理カウンセラー)
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座
初級編 第3回目でした😊

みんな頑張って自己受容してくれてます😊
私も約1年前は 湧いてくる色々な思いを吐き出していました😱

お金💰に執着あった私は 自分のために使うことが なかなか出来ず😭

自分を喜ばす何か考えてもいませんでした😅

講座の中で自分のためにお金💰使いましょう💕て言われるけど怖くて(やっと貯めたお金無くなると言う恐怖)

自己受容していくと少しずつ自分のために使える様に🥰

少し高めのランチから始まったな❤️
ほんの少し勇気出して心の扉開けたら

あなたの望む世界に行けますよ❤️


これから 望む現実を創って行きましょう💕💕💕

どんな景色が 見られるかな?