9月2日(土)は 依存症支援グループ
らいくみ塾大阪セミナーに 久しぶりに 
旦那と2人で参加させて頂きました😊

参加者の自己紹介 現在の状況を話すんだけど
めちゃ下手くそな私😂
今回 アシスタントとしての初参加
ちょうど1年2ヶ月前ぐらいに初めて大阪セミナーに旦那と一緒に参加させて頂きました😊
先日の事の様に思い出します

参加させていただくと緊張して上手に自己紹介出来ないわたし😅

今回 初参加の方の中で 息子さんがギャンブルで泣きながら近況を話されていました
旦那さんとの仲も上手くいってないと

大切に育てて来られた息子さん
私はその方の話しを聞いていて
何故か誰か助けて 心がズタズタなんですて
聞こえていました

自分の心を癒してあげて欲しいと思います😊
必ず未来は明るくなると思います

次のステップに進んで欲しいと願います♪


近年 スマホやパソコンで簡単に賭け事出来る様になって来ています

旦那さんが子供が もしかしてと不安に考えておられる方は ぜひ一度らいくみさんのプログ見てください