先日(24日)は らいくみさんの依存症家族のための幸せ引き寄せ講座 大阪30期 初級編2回目にアシスタントとして参加させて頂きました😊
私の父は 昭和の初期生まれで仕事人間

母が家事を全てこなしていました


嫁いでから私も母の様に家事こなしていました😊
義母と同居と言う事もあり男は台所には入るな的な家でした😂
でも当然の様に思っていました(怖)
らいくみさんの講座でダメンズの話を聞いてまさに我が家😅
家事をやってもらいましょて 教えてもらうけど何をやってもらったら良いのか?わからなかった😭
だって自分でやった方が早いんだもの😂
でも少しずつ家事を手伝ってもらう様に😊
少しずつ楽をしたい方は ぜひらいくみさんのプログ覗いて見て