朝のお天気情報 最高気温を見てウンザリしている毎日😢
旦那がギャンブル依存ではと?
依存なら老後どうしたら良いだろう?と毎日 SNSを見て依存について調べてた日々
そんなある時目に止まったのが らいくみさん(依存症家族を幸せにするスペシャリスト 心理カウンセラー)のアシスタントされている
まやさんとかなさんの(京都セミナー)
プログ
京都で開催されていたので 騙されてもと思い重い扉を開けた
我が娘ぐらいの女性が2人でおばさんの話を聞いてくれたのを昨日様に思い出す😀
そして らいくみさんの講座を受講させて頂いて今は アシスタントをさせて頂いております
本当 夢の中にいる様です
結婚してから義母との同居
嫌な事ばかり
らいくみさんの講座で共依存(言葉知らなかった)を学び 自分自身を大切にする事を学び
講座終了して今年
旦那と旅行なんかとんでもないと思ってた私が
5月に北海道
8月にバリ島
人生幸せの方向に😊
いつからでも幸せになれる事を学び
これからももっと幸せになると💕
熟年離婚 家の会話のない家族
幸せになるのに遅い事はありません
老後を楽しく幸せになりましょう♪
らいくみさんのプログぜひ見て読んでください