こんばんは!

 

今日は、体が痛いな…と思ってたら

ぞくぞくっとしてきて、

案の定熱がありました。

 

 

どうやら、風邪を引いたようです。

 

 

どっちの痛みかわかりませんが

風邪だったのか!苦笑

 

 

 

 

 

 

いろいろ今模索してて

感情がコロコロと変わって

安定しないけれど

 

とにかく

焦らずゆっくり考えてきます

 

 

おやすみなさい