こんばんは

 

今日は整体に行ってきました。

おかげさまで、姿勢もよく調子も崩れてません

 

 

台風の影響があるかと

思ったのですが、だいぶ落ち着いています。

 

 

気持ちに波はあるものの、

だいぶ、穏やかです

 

 

今日も、痛みをほとんど感じてません

ほとんどといってもほぼ無痛。

 

これが大きい。本当に。

 

 

無痛が1日半と書きましたが、

ふしぶしの痛みは風邪によるものだったので

(風邪は軽かったのでもう治りました!)

 

実質、ずっと痛くないのか…

 

 

ブログを始めて、自分の体調と向き合ってから

変化が出始めました。

 

 

もちろん支えてくださった方々の

お力、励ましのおかげですが…!

 

 

ちゃんと記録を残しておくことで

変化がわかって、

それが自分にとってプラスになっています。

 

 

目標は、断薬。

 

薬を飲まなくても安定した生活が

出来るようになりたい。

 

 

まずは体を元気に。

 

もう体も心もボロボロな生活はしたくない!

元気になります。

 

 

それでは。