こんばんは
今日は整体に行ってきました。
おかげさまで、姿勢もよく調子も崩れてません
台風の影響があるかと
思ったのですが、だいぶ落ち着いています。
気持ちに波はあるものの、
だいぶ、穏やかです
今日も、痛みをほとんど感じてません
ほとんどといってもほぼ無痛。
これが大きい。本当に。
無痛が1日半と書きましたが、
ふしぶしの痛みは風邪によるものだったので
(風邪は軽かったのでもう治りました!)
実質、ずっと痛くないのか…
ブログを始めて、自分の体調と向き合ってから
変化が出始めました。
もちろん支えてくださった方々の
お力、励ましのおかげですが…!
ちゃんと記録を残しておくことで
変化がわかって、
それが自分にとってプラスになっています。
目標は、断薬。
薬を飲まなくても安定した生活が
出来るようになりたい。
まずは体を元気に。
もう体も心もボロボロな生活はしたくない!
元気になります。
それでは。