こんばんは
今日は3回目の鍼。
体調がだいぶ良いと伝えました
痛みはもう、
今日に至ってはほぼ感じてません。
台風一過で晴天だったのもあり
調子はむしろいいくらいで。
あの具合の悪さから、抜け出せていて
先生も早い変化に驚いていました
ただ、無理はしないでくださいと
言われたので、動きすぎに気をつけます。
まだ、きっと今後波はあります。
メンタル的な、再発、というか
調子を崩す時もまだあるので、
完全ではないけれど
今後も、「治す」そして「断薬」
を目標に、少しずつ進んでいきます。
セカンドオピニオンしてよかった。
勇気を出してよかったです
勿論悪化も嫌ですが
現状維持も、もう嫌です
よくなる、よくなる!!!
=
なんだか、鍼を受けた影響か
すっごく眠たいので
帰ってきてから寝てしまいました。
あと、今日は電子書籍で久しぶりに
読書に挑戦しました。
関係あるのか、調子がいいからなのか…
心なしか頭に入った気がします。
数ページずつしか読めませんが
何より楽しんで読書できました。
=
まとまりが ありませんが
自分でも、できること
例えば、考え方を変えたり
楽しめる何かをやってみたり…
とにかく、そういうことをしていきたいと思います。
よく言われる
「〜でなければならない」という思考癖と
「人の目を気にしすぎる」という考えが
私にはあるので、それを緩和して…
幸せを感じられる時間を増やしていきたいです