こんばんは

 

今日は3回目の鍼。

体調がだいぶ良いと伝えました

 

痛みはもう、

今日に至ってはほぼ感じてません。

 

台風一過で晴天だったのもあり

調子はむしろいいくらいで。

 

あの具合の悪さから、抜け出せていて

先生も早い変化に驚いていました

 

ただ、無理はしないでくださいと

言われたので、動きすぎに気をつけます。

 

 

まだ、きっと今後波はあります。

 

メンタル的な、再発、というか

調子を崩す時もまだあるので、

完全ではないけれど

 

今後も、「治す」そして「断薬」

を目標に、少しずつ進んでいきます。

 

 

セカンドオピニオンしてよかった。

勇気を出してよかったです

 

勿論悪化も嫌ですが

現状維持も、もう嫌です

 

よくなる、よくなる!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、鍼を受けた影響か

すっごく眠たいので

帰ってきてから寝てしまいました。

 

 

 

 

あと、今日は電子書籍で久しぶりに

読書に挑戦しました。

 

関係あるのか、調子がいいからなのか…

 

心なしか頭に入った気がします。

数ページずつしか読めませんが

 

何より楽しんで読書できました。

 

 

 

 

まとまりが ありませんが

自分でも、できること

 

例えば、考え方を変えたり

楽しめる何かをやってみたり…

 

とにかく、そういうことをしていきたいと思います。

 

 

よく言われる

「〜でなければならない」という思考癖と

「人の目を気にしすぎる」という考えが

私にはあるので、それを緩和して…

 

 

幸せを感じられる時間を増やしていきたいです