TOYO TIRES FAN MEETING 2023 IN FUKUOKA | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

休日のドライブがてら、ひびき海の公園へDASH!

トーヨータイヤさんのイベントが開催されてました音譜

 

 

 

 

 

 

トーヨータイヤを装着した色々とな車輛が展示されてました目

SUV車輛ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

レトロ車輛①ビックリマーク

昔ワンメイクレースがあってよく転倒してましたね~ww

 

 

 

 

 

 

GT-Rビックリマーク 巨大なカタツムリが付いてますね~びっくり

昔アリスト2JZターボに乗ってましたが燃費悪かった記憶が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

レトロ車輛②ビックリマーク

ベレG目

 

 

 

 

 

 

レトロ車輛③ビックリマーク

Z目 左のZは前期ですが、後期が好みでしたグッド!

 

 

 

 

 

 

RX-7ビックリマーク これ普通にナンバーが付いてましたびっくり 

昔RX-7のSA22Cに乗ってましたチュー

 

 

 

 

 

 

ラリーカービックリマーク

カッコいいチョキ 昔ランサーEXターボA175に乗ってましたチュー

 

 

 

 

 

 

ドリフト競技車輛(D1?)車輛グッド!

86とスープラかな!? 昔7Mのスープラに乗ってました照れ

 

 

 

 

 

 

スペシャルデモランの模様ですびっくり