野母崎エンジョイオフロード 2023 mini また来年もあるといいな~♪  | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

レース当日は天気も良く、絶好のレース日和でした音譜

 

 

 

 

 

 

参加車両は、オフロードバイクはもとより、

 

 

 

 

 

 

ちびオフロードバイクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

スクーター

 

 

 

 

 

 

なんとベスパ―びっくり

 

 

 

 

 

 

電動オフロードバイク!!

 

 

 

 

 

 

カブ改グッド!

 

 

 

 

 

 

さっそく人のバイクで遊んでいるおっさん達あせる

 

 

 

 

 

 

今回はツナギで搭乗DASH!

 

 

 

 

 

 

流石に膝すりはできませんでした笑い泣き

転倒もありましたが、レイダーくんは頑丈でしたパー

 

 

 

 

 

 

ゴジラ坂から見える軍艦島とのツーショットチョキ

めちゃ綺麗に見えてました目(練習走行時に見えました)

 

 

 

 

 

 

レース終了フラッグ

レイダーくん、よく頑張りましたグッド!

 

 

 

 

 

 

短車倶楽部の会長に、じゃんけん大会でゲットしたタイヤを

1本寄贈しましたクラッカー スクーター改に装着するそうです合格

 

 

 

 

 

 

短車倶楽部会長のトランポに積み込み、

帰り途中に男気じゃんけんメラメラ ハイ!気前よくゴチしました笑い泣き