手首骨折からの復帰戦は、夏アソカン(^-^)/ リベンジですね~♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

手首骨折からの復帰戦は、夏アソカンメラメラ

5月に行われたAORE(アソカン)のリベンジ復帰戦となりますDASH!

 

 

 

 

 

 

AORE(アソカン)で大転倒の際、左手首を骨折叫び

その後も酷使していた為、関節のズレが生じ易くなりましたがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰戦にあたり、CR250Rにもレトロパーツを導入することに目

 

 

 

 

 

 

フェンダーに泥がつくと、ぶらんぶらん暴れていたので、

【From】

 

 

 

 

 

 

【To】

ぶらんぶらんしないように補強(スタビライザー?)を入れましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

取付に際し、若干穴の加工が必要でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

フェンダー先端側は、スペーサーを間に入れてみました!!

 

 

 

 

 

 

上から見た感じは、こんな具合ですグッド!

 

 

 

 

 

 

あとフロントタイヤも交換することにパー

 

今回は、こちらの216MXをチョイスチョキ

 

 

 

 

 

 

暑い中なので、急いで交換しましたDASH!

 

 

 

 

 

 

左が今回装着した216MX、右が外した216MX CHEATER

コンパウンドがノーマル(固め)のファットタイヤですパー

 

 

 

 

 

 

前回のタイヤ交換の際、フロント固めも試してみたかったので合格

 

 

 

 

 

 

転倒せずにのんびり行きたいと思いますチョキ