K1100LT ようやく参加できた職場ツー!?(^-^)/ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

週末は、怒涛のレース続きで参加できてなかった

職場ツーに、ようやく参加できました~音譜 最高のツーリング日和晴れ

 

 

 

 

 

 

今回のルートはコチラ目

国東半島の中央部を走るかなりマニアックなルートでしたDASH!

 

 

 

 

 

 

道の駅 いんないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ここで、ドカのムルティストラーダに乗るメンバーのサイドスタンドの

ナットが外れ、スタンド取付部が変形するトラブルが発生しました叫び

 

 

 

 

 

 

近くのホームセンターに部品調達と、スタンドの変形を修正するために

近くにあったタイヤ屋さんへ行き、工具を借りて修正グッド!

 

 

 

 

 

 

サイドスタンドセンサーを走れる状態で固定し、アンダーカウルの中に

バインド線で仮固定!! 流石、設備保全屋さん、手慣れたもんです合格

 

 

 

 

 

 

そんなプチハプニングを楽しんだ後、国東半島中央部を抜け、

道の駅 くにみに到着フラッグ タコと車エビが名物みたいです目

 

 

 

 

 

 

なので、たこめし膳の大盛りを注文しました~チョキ

久々に大量のたこを食いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰りは二手に分かれて帰還することにフラッグ

またも日田のマチュピチュパー (先週も来たような...笑)

 

 

 

 

 

 

最後の休憩を終えて、玖珠インターから高速で帰還しましたDASH!

約370kmほどの楽しいツーリングでした合格