K1100LT 長期入院からの復活お迎え!? (^-^)/ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

週末は、火の国くまモン県へビックリマーク

サイドパニアケースにヘルメットを詰めて、電車の旅です!!

 

 

 

 

 

 

長期入院先となるバイク屋さんへの最寄り駅前には、

くまモンカラーのモンキーが展示されてました目

 

 

 

 

 

 

バイク屋さんが迎えに来てくれるまで、駅の回りを散策DASH!

珍しい自販機を激写しときました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その後、迎えに来て頂き、ショップに到着フラッグ

3ヶ月振りのK1100LTですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動となった原因は、推測通りシャフトドライブ廻りで、

ドライブシャフトのジョイント部分の破損叫び

 

 

 

 

 

 

#92さん情報であった最もやっかいなリアアスクル内の

ファイナルギア部のベアリングでした叫び

 

 

 

 

 

 

取り外された不具合パーツ類目

 

 

 

 

 

 

シャフトは新品アッシーの国内在庫無しより、ドイツから取り寄せひらめき電球

 

 

 

 

 

 

デフ周りのベアリング交換の写真を頂きました目

これでシャフトドライブ廻りは新品同様グッド! 安心してライドできます合格

 

 

 

 

 

 

小雨舞う中でしたが、久々のK1100LTを楽しく堪能しましたクラッカー

GoodspeedMCのK藤さん、ありがとうございましたニコニコ