何気にキーを回す際、ONやOFF、ハンドルロック、Pの表示が、
消えてるのが気になったので、
自己満パーツを導入しました
両面テープで貼り付けるだけですが、
チープ感が薄れてよかです
前に取り付けたスマホホルダーに、落下防止のワイヤリングを施工
ちょっとしたことですが、大事ですね~
トップキャリアベースの後端を底上げしました
駐車場スロープの傾きでも、蓋が勝手に閉まらないようにしました
使い勝手が向上 使い易さは基本中の基本ですね
安全第一で、反射シールを貼り付けてみましたよ~
ワンポイントにもなって、ちょっといいかも
樹脂パーツも30年経っている割には、クスミも少ないのですが、
CR250Rの外装メンテに使用していたケミカルを使ってみました
K1100LTは、ザラザラとした無塗装の樹脂パーツなので、サラサラと
したデイトナの樹脂光沢復活剤を使用下半分施工した部分です
写真じゃ判りにくいですが、カウル裏の樹脂部分を、
左半分施工、右半分未施工した比較となります
自己満はまだ続きまして、グリップエンドのウェイト
塗装が剥がれ、ちょっと残念な感じです
なので、ミニ塗装ブースを新聞紙で作製し、
FTRのリム塗装に使った艶消しブラックの塗装スプレーがあったので、
ヒーターガンで乾燥しながら重ね塗りをしました~
で、完成~
満足度高しです
残っていたカウル内側右半分の樹脂光沢復活剤の施工完了
ハンドルスイッチカバーの施工も完了し、イイ感じ仕上がりました
最後の自己満、追い込みとして、
ちょっと中身が分離してましたが、MOTHERSのコンパウンドで、
汚れてくすんでいたエンジンガードや
マフラーを磨き上げました~
最後に、K1100LTにドーピングをして、
一通りの自己満メンテが完了しました