バイク洗車の働き者が...高圧洗浄機が逝く(悲) | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

スミスさんに頂いたコチラの高圧洗浄機音譜

泥だらけのバイク洗浄や、車の洗車、家周りの洗浄に大いに活躍グッド!

 

 

 

 

 

これまで、ノズルガンの故障やホース破損もありましたが、

各々パーツ交換し使用してきましたパー

 

 

 

 

 

ここ最近は本体の調子が悪く、だましだまし使用してきましたが...叫び

 

 

 

 

 

車の洗車中に、とうとう逝ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

長い間、よく頑張ってくれましたグッド! ありがとう合格

 

 

 

 

 

 

 

後継機として、こちらのコンパクトなエンジン式高圧洗浄機(蔵王産業)

を検討してみましたが、自分の使用シミュレーションでは、

 

 

 

 

 

電気式の高圧洗浄機対比のコストアップ分メリットが見当たらず、

同メーカーの電気式を購入しました音譜

 

 

 

 

 

使い勝手は、今後レビューしますチョキ