令和最初のエンデューロ第1弾 北九州エンデューロ(北エン)第3戦♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

令和最初のエンデューロも自走で幕開けですクラッカー

北九州エンデューロ(北エン)第3戦となります音譜

 

 

スパサンのピットクルー予定日と重なってしまいまして...

吉〇先生、百〇さん、ごめんなさいね~あせる

 

 

 

 

あいにくの雨模様で、マディ状態ですが、激マディではなく、

砂埃も起たないので、ある意味ベスコンかな!?

 

 

 

 

FTR223のご先祖様にあたるXL250R目

 

 

 

 

先のオフ練習会でFTR223を試乗して、PWKキャブを投入ひらめき電球

セッティングもそこそこ出たようで、戦闘力アップですね~合格

 

 

 

 

毎回親子で参加しているマシンは、これまたFTR223のルーツになる

XR200R、XR100Rですグッド! いいですね~音譜

 

 

 

 

 

レースといえば、雨模様でしたが、41台ほどの参加者がありましたDASH!

 

 

 

 

ここからは、北エン専属カメラマンさんが撮影してくれた自己満画像にひひ

FTR223の車高の低さが垣間見られる一枚叫び

 

 

 

 

 

レース結果の方は、エンジョイクラス13位でしたフラッグ

 

 

練習会に出た方々の中で、初入賞した方も2名おり(おめでとう🎊)、

kazuも練習会の成果を出したかったのですが、ちょっと残念ですあせる

 

 

 

まだまだ修行が足りないようですので、お山パトロールガンバリマスメラメラ

 

 

 

 

 

 

早くも、北エンの動画がアップされてましたので、

シェアさせて頂きます合格

 

 

 

 

 

今回も色々とトラブりましたが、無事に自走帰還させてくれたFTRグッド!

まづは洗車~修復ですね~チョキ