FTR223オフロード仕様に向けて・・・機能改善⑥          シフトペダル編 | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

前回のマディーレースで、あらためて車高の低さを認識あせる

 

 

 

 

車高の低さは致し方ありませんが、シフトペダルが岩等にヒットして、

Uの字に曲がることが度々ありました叫び

 

 

 

 

そこで、オフ車定番の可倒式に変更することにひらめき電球

運よくXR230用がありましたので、即ゲットしましたクラッカー

 

 

 

 

これで、Uの字に曲がるリスクは軽減できると思いますグッド!

 

 

 

 

 

あとプチ改として、フロントスプロケ内のドロの排出性UPとして、

 

 

 

 

スプロケカバーを

 

 

 

 

カットしましたチョキ