ぼちぼちロード復帰に向けてのプチメンテ♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

週末は、北九州エンデューロ、

通称『北エン』の第1戦に参加予定でしたが、

 

のもエンで負傷した手の状態が良くなく、

ぎりぎりまで悩みましたが、棄権としましたしょぼん

 

 

天気も最高なバイク日和なのに乗れないので、

ぼちぼちロード復帰に向け、ビューエルのプチメンテをしましたパー

 

 

久々のエンジンオイル交換なので、

過去のブログ記事でプチ復習ひらめき電球過去の記事はコチラ

 

 

鉄粉もほとんど見られなくなりました目

ようやくエンジンに当たりがついて来たようですグッド!

 

 

オイルフィルターも交換しましたビックリマーク

 

 

エンジンオイルは、大人買いしたコチラ!!

シェブロン シュプリーム 20W-50です目

 

 

オイルフィルターも交換したので、約2.5L

飲み干しました~音譜

 

 

ついでに洗車をおこない、

 

更に、エアクリカバーの

 

ひび割れ補修を

 

おこないました~チョキ

 

 

最後の仕上げは、エキパイ磨き

気合入れて磨きました~DASH!