新東名 NEOPASA 清水 | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

新東名にあるPA
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

NEOPASA 清水


目的は、こちらグッド!
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


おしゃれな佇まいです目
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


正月福袋のサンプルが展示されておりましたチョキ
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

帰省の帰りに再度立ち寄ったのですが...売り切れでしたガーン


有名な方々のツナギも展示しており、勝手に撮影させて頂きました。Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記



PA内を散策していると、エイリアンのような物体を発見目
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


最高速トライアル仕様のバイクですDASH!

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

ベースはハーレーですかねー?エキパイも太かですドンッ


雑誌か何かで見たことがある車(中古)が展示販売されてました。
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記



で個人的に欲しいと思ったのが、こちら↓
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

自作出来そうだが、¥が掛かりそうあせる



乗り物好きを意識した作りのNEOPASA清水でしたクラッカー