納得の効果! | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

今までの悩みが、この商品で解決しましたべーっだ!
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記
怪しい容器ですが...その効果の程は確認して折り紙つきラブラブ



冬場のシールド曇りに悩んでいるア・ナ・タにお勧め!


そう、曇り止めなんです^^



冬場のツーリング時の悩みと言えば、シールドやメガネの曇りです。

停車の度に、曇ってしまい、安全上もよろしくありません。


ダブルレンズシールドを使用すればいいのでしょうが、値段も高く、

クリアしかないため、手を出さずにいました。



今まで試した曇り止めの中では、効果は一番だと思います。






週末に予定されていたショップ主催のツーリング(ストロベリーツーリング)が
残念ながら中止となったので、いつもの峠へお散歩音譜

これまた貴重なドカのパンタにお目に掛かりました目
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記
すごく、スリムですビックリマーク
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記
ビューエルの重低音とは違う、
歯切れのよいツインサウンドを奏でてました合格