若きBuell乗り | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

前日のRSGコーナーリングクリニックの筋肉痛(いかに

体中に力が入っていたかがわかりますねー^^)を引きずりつつ、

早起きしてのプチツー(散歩)


筑後川の土手沿いを上流に向かって日田方面へ

信号もなく、風通しも良いので、すっごく快適!

メッシュパンツも履いているしー)



途中の休憩ポイントでまったりくつろいでいると、

赤のBuellが、休憩所に入ってきました。

一瞬、takaさんご友人の方(SPAのスクールでご一緒した方)かと

思いましたが、違う方でした。


これまでプチツー中に、Buell乗りに出会ったことがなかったので、

早速声を掛け、色々とお話をしました。


2004年式のXB12(Buell 最強の年式モデル)で、kazuと同じく、

昨年の春に購入したそうです。

しかも、23才の若きBuell乗りの方で、週末は良く日田ファームロード

走っているそうです。


折角なので、彼に先導をお願いし、一緒にファームロードを満喫しました!

ファームロードエンドで休憩し、しばしダベリTIME。

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


その後、三愛レストハウスに向かうも雨が...
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


最初に出会った休憩ポイントまで戻り、お互い帰路へ。



若いっていいなーと思いましたねー

40過ぎには、なんか眩しくひらめき電球見えましたビックリマーク