帰還! | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

本日、 work shop BPMへ、

約1ヶ月ぶりに愛機の引き取りに伺いました!



すっきりしたテール廻りです。
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


ウィンカーのアップです。テールはフェンダーレスにする可能性もあるので、

シートレールエンドにセットしてもらいました。

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


フロントウィンカーは、リアのレンズ・ステーの流用で修復。
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

これで万が一の際のダメージも少なくなると思います。

こけないことが一番ですが^^



クシタニに修理を出していたツナギとと注文してたグローブも受け取りました。

グローブも写真で見るよか、かっこいいです!
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

あとは、ヘルメットを購入しないと...

¥が掛かりますが、安全には代えられません。



遅めの昼食でしたが、バイク屋店長とお気に入りのラーメン屋さんに行き、

豚骨ラーメンと餃子とおしゃべりを堪能し、帰路につきました。