九州帰還!! | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

明けましておめでとうございます m(_ _)m


昨夜、片道1300kmちょい、往復約2700kmのマイカーでの

帰省から戻ってきました^^(激疲)


渋滞をさけるため、あえて山間部を通る高速ルートです。

行きの際、岡山での吹雪には手こずりましたが、

それ以外は、渋滞もなく快適な旅でした。


首都高から見えたスカイツリー!

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

富士山とのツーショットです!

その際、一台のXBが走っており、いい音させてました!

(マフラーはジャディーンかな?)



本州と九州をつなぐ、関門橋です^^
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記



今年も、バイクライフをまったり楽しむことと、

バイクライフを通じ、『縁』とか『絆』を深められたらいいなと思っております。


まずは、週末に修理中の愛機のお迎えにいかないと^^

(はやく、乗りたい!)