気取った/服+購入品 | 白血球と赤血球。

白血球と赤血球。

不定期に色んなことを。
うだうだやってます
最近は更新率上げてます。


こんばんはー!

昨日は楽しい楽しい

お買い物<3


たくさん買ったし

食べ歩きもして

いっぱいおしゃべり

なんて素敵な休日 ほりでー!!


残念ながらスマホ持ちでないすどー

今日は写真を精一杯お洒落にしようと試みて

サインとかいれて気取って見ました


codeは適当なので(´ー`)ノ

スルースルー


購入品


白血球と赤血球。
SPINNS

どちらも\990

お安い!!

ショーパンはジャストサイズやったけど悩んで

お友達にすすめられて買ったけど

買ってよかった<3



白血球と赤血球。
39マート


おやすい



白血球と赤血球。
WEGO


\990

や…安い!!

いまさら?て感じやけど

可愛いから



白血球と赤血球。
雑貨屋


\1260

ふでばこ!安くは無いけど可愛すぎる

ちなみに英語でガオー的なものがroahらしいどす


久しぶりにいっぱい買えて満足☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


暑すぎて食欲無さ過ぎて

お昼ごはんはタピオカのみ

この私に食欲が無いなんて夏バテこわい(゚д゚);


熱中症とかそんなん

本当に気をつけて…!

水分補給と適度な休憩

コレ大事


では!!



しゅた