me | 白血球と赤血球。

白血球と赤血球。

不定期に色んなことを。
うだうだやってます
最近は更新率上げてます。

  

訪問していただけて嬉しいです!!    


 

はじめまして須藤です( ̄∀ ̄)

11月6日生まれの受験生やってます


好きなことなど↓↓


去年Zipperを初めて読んで

それ以来Zipper系 古着系が好きになってお洒落になろうと思ったのですo(・_・= ・_・)o

まだまだまだまだ勉強してます。十字架にハマッた

adidasが好き。葉っぱのロゴが可愛い。


パチパチズは皆好きだけどKYONちゃんとUnaちゃんまにたすらぶ<3


お店はSpinnsとかWEGOが好き(高いのは買えない)

雑貨屋だけどヴィレヴァンが好き!!ツボです!!!


お笑いも好き

ダウンタウン特に松本人志がだいすきリンカーン毎週見てるo(・_・= ・_・)o

アンジャッシュくりぃむしちゅー我が家2700


食べることも好きで好きな食べ物は

春巻きとかゴマ団子牛乳プリンとかいっぱい


ニコニコ動画によくいます

最近は歌よりもYYのゲーム実況ですが

ハチpの世界観が凄く好みです


体動かすことが好きで

下手糞ながらもバスケ愛してます。野球も好きです。できないけど。阪神


あと東山さんが好きです


その他↓↓


反対に嫌いというか苦手なものは

昔は触れた虫だったり

興味が無いことのお勉強

ふわふわした服ピンクなど自分に似合わないもの

たばこと排気ガスのにおい

ギャル字

です


性格は

がさつ男っぽいてきとー

弱虫よく泣く優柔不断で決めたり仕切ったりはしたくても無理。

こんな感じ。良くなりたいです



他にもあるのですがこれからブログにちょこちょこ書いたりしていきます!!

ブログももっとお洒落でおもしろいものにしていきたいです。

こんな感じで自分の事はうまく説明できませんが

仲良くしてくれたら凄くありがたいです!!よろしくおねがいします!!