2週続けて実施しました。



体を鍛え直すプロジェクト2015


<本日のメニュー>


・ウォーキング×3周

・ランニング×5周

・ダッシュ×3本

・腕立て伏せ20回




前回に続いて5周走破!


一度達成するとそれが標準になり当たり前になる。


限界に挑戦することは大事だ。


仕事でもそうだと思う。



効率よくこなすことは重要だが若手のうちに

走り込みをすること。


相撲でもいえば稽古をどれだけするか

それが将来の貯金になる。


話がそれたがタイムは


20:04




前回よりも落ちたがOK


それよりも今日は走る前に少し胸が痛み止めておこうか迷った。



それでも走ってみたら終わるころには痛みはなくなっていた。


体調管理は大事だがあえて動いて直す方法もある。


{7B8EC75A-4B19-457A-9F63-646E07B60DBB:01}

ザ・モルツがうまい。



{82F70E2B-3A1A-4F51-96DD-CEFE1D1C65B5:01}


なんと金麦から黒が!!


毎日飲むので新ジャンルの黒はありがたい。


麦とホップの黒よりはコクがないけどうまい。



限定にせず定番にしてくれ。