携帯はその後も発見できず新しいものに買い換えました。

***

7月は大相撲名古屋場所の月です。

近所の神社に友綱部屋の宿舎があり、
朝稽古を見学に訪れました。

家族で行くのもこれで3年目。

昨年はこんな感じ で娘は大号泣。
今年はどうかなと思いましたが終始ご機嫌でした。
{642B0531-363F-460F-8C57-B68B4CD07C05:01}

旭秀鵬関と。

{3DE9DDC0-A76D-49EA-8EA6-4F5443ECED70:01}

旭大星関にも抱っこしてもらいました。


残念ながら「レジェンド」旭天鵬はいませんでしたが、

旭日松関は本当に気さくで娘と何度もタッチをしたり

歌を歌ったりしてくれました。


前頭の魁聖関も3回目で初めて会えました。


本物の力士を前にすると緊張はしますが

相変わらずアットホームな友綱部屋。


怖いもの知らずに力士の輪の中に入っていく

娘の成長も感じた1日でした。


がんばれ友綱部屋!


名古屋場所は7/12(日)から始まります。