昨日のげんこつ倶楽部に続いて
今日も懐かしい人に会ってきました。

えーちゃんです。

懐かしいとはいっても久しぶりという感じはない。

でも5年か、、

しかもミウラ君とやすお君という奇跡のようなメンバーです。

ミウラ君は9年ぶり、
やすお君に至ってはメシ食うの初めて。

えっ、そうなのと驚くえーちゃん。

えーちゃんプロデュース恐るべし。

でも、同じ高校ってこと、
えーちゃんがいるというなんだかよくわからん安心感で終始楽しい会でした。

お互い少し老けてたり、家庭があったり
健康診断の数値が悪かったりと月日を感じる部分もありましたがブランクは感じず。

仕事の人間関係などいつも決まったコミュニティだけじゃもったいないと思いました。

しかし、

まさか5年ぶりに会うのにBBQになるとは予想できず。

「電車で来て」

とだけ言われていきましたが
全部準備されていました。

みんなBBQなどアウトドアはてんで苦手で
火とか起こせるんか?

と不安になりましたがBBQセットから出てきたのはまさかのカセットコンロ。

カセットコンロでBBQやってる人は見たことなかった。

彼はいつも私の既成概念を壊します。

{674A4CF2-599F-4684-B680-9DA4DB18743E:01}

場所は桃太郎神社。

10年ぐらい前にえーちゃんと2人で花見して以来。

{D4D7B381-A2C0-4ED2-917E-7EFE200B1A32:01}

一杯目にまさかの一番搾りでテンションアップ。

二杯目から渡されたのは

ベトナムの地ビール、本当か?
(ゲンキーブランド)

外で飲めばなんでも美味い。

{C35E82E3-C136-465B-BDAC-4A2BF17C076B:01}

肉はホルモンのみ。

そのホルモンが食べれないやすお君が少し気の毒でした。