先日の風呂掃除の甲斐あってかその後
チョウバエは出ていません。

しかし次の休みあたりにもう一度徹底的にやるつもり。

やつらをなめてはいけない。

さて、ぎっくり腰もだいぶ回復してきたお祝いに
前から欲しくてたまらなかった布団掃除機を購入しました。



レイコップを買うつもりが店頭の動画でこっちに決めた。

以前にもブログで書いて「気にしすぎだ」との意見もありましたが
↓↓↓
http://ameblo.jp/xb-noiri/entry-11960678082.html

マンションで布団を干すのはなかなか大変、
マットレスに至っては5年間一度も干してない。

結果、、、

買ってよかった。

前評判通りの吸引力。

ハンディクリーナーとしてはかなり高い代物だが
吸い取った埃をみれば納得もいく。

「俺はこんな汚い布団で寝ていたのか・・・」となる。

手入れは大変だけどこの吸引力は魅力的すぎる。