営業マンとして自社の商材を売ることは当たり前のことです。
しかし、ただ作っただけでは日の目を見ずに終わってしまう。
いかにして世の中に流通させるか。
誰に、どんな方法で流通させていくのか。
そこでプロモーションが必要となってくる。
よく言われるマーケティングにおける「4P」の一つってやつ。
弊社の現状では人的販売だけに頼っていてはどうしてもスピードに限界がある。
そこである程度自動的に売れる仕組みが必要になってくる。
現在の手段としては、既存のお客様へのメール、プレスリリース、
Webサイトでの告知、ブログといったところか・・
しかし、ただ作っただけでは日の目を見ずに終わってしまう。
いかにして世の中に流通させるか。
誰に、どんな方法で流通させていくのか。
そこでプロモーションが必要となってくる。
よく言われるマーケティングにおける「4P」の一つってやつ。
弊社の現状では人的販売だけに頼っていてはどうしてもスピードに限界がある。
そこである程度自動的に売れる仕組みが必要になってくる。
現在の手段としては、既存のお客様へのメール、プレスリリース、
Webサイトでの告知、ブログといったところか・・