歯が痛み出した。


どうやらXデーが来てしまったようだ。


何年も前から「左の奥歯の親知らずが出てきたら抜かなくてはいけない」と言われていた。


その親知らずが出てきた。


親知らずが正常な歯に当たって侵食を始めて虫歯になっているらしいので

虫歯を治療してから早急に抜かないといけない。


しかも非常に抜くのが難しいので大きな病院でやらないといけないらしい。


こわいなあ・・


----------------------------------



IT系の引き合いが2件。


まずはホームページ制作の引き合い。

予算が厳しいのですが、Web事業部と打ち合わせをして

良い提案をしたいと思います。


もう1件は基幹システムリプレースのご相談をいただきました。


こちらも早急にリプレースしたいがコストが厳しいとのこと。


弊社のオープンソース活用+オフショア+自社開発ソフトを使えば

お客様の要求はクリアできそう。


夕方には複数の会社を渡り歩き、常に実績をあげてこられ、ついに

独立されたというセールスレップに来社いただいた。


印象はバランスが良い人。


どんな相手でもどんな局面でも自分らしさをキープできる人ではないだろうか。


今後いろいろと情報交換していくことになりました。


以上、業務報告でした。