昨日は新入社員の方の歓迎会。


先週までインターンで来られていた学生さんのお疲れ会も兼ねて行いました。


Bさんはしっかりして頼もしい。営業もやりたいとのことなので

同行もお願いする機会がありそうです。


Mさんはおっとりしているけど芯が強くガッツのある印象を受けました。


お互いに切磋琢磨して高いレベルで競い合っていきたい。


それにしても『やぎや』って初めて行ったけどなかなか良い店ですね。

shimizuさん幹事おつかれさまでした。


--------------------------------

営業をしていて最近軸がぶれてきたと感じる。


決して方向性で迷ったりしているわけではない。


原因は分かっている。


動きが遅くなっているせいだろう。


コマといっしょで動きが遅くなると軸がフラフラしてきて

余計なことを考え、しまいには止まってしまう。


もっと次々と手を打って前進していかないと。


もう一度この週末にやり方を見直そう。