6月から7月にかけてアプローチをしてきた企業のなかで

そろそろ答えが出そうなものも出てきた。


恐いのは見込み案件が増えてくるとそれに追われて

仕事をしている錯覚に陥ること。


もちろん現状では種まきは非常に重要だが、

営業である以上結果も求められる。


長期的な戦略を取りつつ、最悪のケースを想定して

次の動きをとっていかなければならない。


8月の行動計画は概ね固まったのであとは実行あるのみ。


-----------------------


今日は休みだったので朝から運転免許の更新、歯医者、

クルマのエアコンが壊れたので修理、29日の参院選挙の期日前投票と

とても忙しくなってしまった。


休みの時間の使い方って、平日よりも難しいですね。


梅雨も明けたようでこれから暑くなりそうですが

みなさまもお体に気をつけて。