今日は名古屋国際センターで開催されました

「ベンチャーエキスポ2007」に参加してきました。


弊社も名古屋を代表するITベンチャー企業の1社として参加。


こういった企業展に参加する機会は2回目、私個人は初めての参加。


いろいろと準備に戸惑う場面もあったが結果的には良いものになったと言えよう。


自社のプロモーション動画も流して活気のあるブースだったと思う。


セールスレップ事業で協力させていただいている

メーカーの専務さんの営業は大いに勉強になった。


聞いているほうが引き込まれる会話力。

自分はまだまだだな。


気が付いたことは自分はこういう接客が好きだってこと。


ブースに立ち寄っていただいたお客様の対応をさせていただくのは

純粋に楽しかった。


興味をもっていただいたお客様も既にあるので

何か形になるといいなあ。


今日、お立ち寄りいただいたお客様、お手伝いいただいた

パートナー様、本当にありがとうございました。