雨が降る前にツーリング!☆MVアグスタF3-800RC | 最高☆MVアグスタF3-800RC & aprilia RS125

雨が降る前にツーリング!☆MVアグスタF3-800RC

前日の快晴から今日は一転し曇り空.. それでもツーリングには行きます!

 

天気予報を確認して北東へ進むと薄日が差してきました。

 

東北道から日光宇都宮道路に入って直ぐの篠井ICから下道で霧降高原へ。

 

 

曇りでも山道は楽しい~

 

今日は川治ダムの上を走ってから日塩もみじラインへ入ります。

 

 

 

 

山ツツジがまだ咲いていました。途中の藤の花もキレイでした。

 

お気に入りの行き止まり県266で休憩。

 

 

ここの眺めが大好きです。

 

ここまで110kmも山道を走ったので、これにて帰路につきます。

 

西那須野塩原ICから東北道に入り、蓮田SAで昼食と給油です。

 

 

深谷ネギまぜそば

 

無事に帰宅。走行距離:約430km。

 

 

前回、クワコルが硬く感じたので、出発前に空気圧を前後2.3barから2.1barに落としました。

 

これが大当り!!ロードインフォメーションが手に取るように分かり、張り付いているようなグリップが得られました。

 

クワコルは、ロッコルやロッコルⅡよりもタイヤ剛性が強いようです。

 

 

あー面白かった~ でも、疲れた。

 

ではでは。